お盆は営業してます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ずぅーっとで工事系の仕事が全部パーです。

お盆期間にやりたかった工事仕事がなにもできず・・・

コロナで非常事態宣言やまん延防止等重点措置が出ていますから
お盆の集まりはしないことになったし帰省や旅行なんかもないし・・・

だから店を開けていますよ!

店を開けていてもこう雨が続くとヒマですけどね(涙)

どこも行くとこなくてお暇なら遊びに寄ってくださいね!

夕方は5時過ぎて暇なら片付けますのでご勘弁を・・・

来週、再来週に天気が回復したら臨時休業して工事に行くと思うのでその際はまた記載させてもらいます。

どうぞよろしく~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2514

コメントする

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

月別 アーカイブ