GWの営業/追記あり

| コメント(2) | トラックバック(0)

奈良県には発令されないものの緊急事態宣言下の近畿エリア
発令されないと言っても大阪府・京都府との県境という立地なので他人事ではない。
改めて感染対策を確認し注意しながら営業させていただきます。

そんなGWの営業なんですが、営業日(休業日)がまだ決められずにいます。

暖かくなり始めたころからアンテナ工事をさせていただいていますが私のキャパを超えるご相談をいただいていてGWに連休ではなく連勤してでも施工したい案件が数件。
でもお天気には逆らえず晴れた日に施工させていただけるように調整中。

29日も施主様とウチの下請けさんなどすべて人的な都合はOKですがどうやら雨で順延せざるを得ない感じ!?

となると他の工事の日程調整も1日分厳しくなる。

一日に何度も天気予報を見てるが10日先くらいの天気は確定じゃないから難しい。

今のところ5/2~5(日 月 火)は天気良さそうなので工事に出ようかと思っています。
工事に出るとなるとお店は休ませていただくことに。

そんなわけではっきりとGW休暇を記載できません。

都度ブログにUPしますのでご来店予定のお客様はご確認の上で出向いていただきますようお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけします。

ご理解いただけると幸いです。




さぁ、GW施工予定のアンテナが着いたし組立だ!!

190958.JPG

動作確認してからいつものように工事車に乗せられる大きさまで組み上げてしまおう。
この週末は店の前でこれやってると思います。

雨は大丈夫そうやし!!

ヒマなら手伝いに来てや~(笑)

 

追記

4月30日  金曜日    休業

5月2日  日曜日    休業

5月3日  憲法記念日  休業

 

木曜日は通常通り定休日です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2487

コメント(2)

ご無沙汰しております。

さて、まん防→緊急事態宣言へと発展し、昨年に続き補償付き強制休業になっています。

ファイバーポールを駆使して、7~28まで、ワイヤーアンテナをとっかえひっかえやって庭先バーチカルの運用にも慣れてきました。

BIGガン局には、到底かないませんが、何とか7MHz帯で6大陸州ができました。それが全部モビホだったので仰天しています。

国内は、全都道府県、JCC-300は発行済み、WASA-HF(100GL)を申請中という昨今です。

いろいろ失敗しながらのFT8ですが、堪能しています。

取り急ぎ、近況報告まで。

DE JF3TBM。

~追記~
実家の介護問題がいろいろ浮上して、大変です。。。

ご無沙汰ですね~
いくつかのバンドでコール見ましたから、頑張ってるなってのは感じてましたよ。
小さな設備でもそれを理解してやればじゅうぶんに遊べるでしょ!
DXCCも夢ではないですからボチボチやってくださいね!
FB-DX!!

コメントする

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ