UR6QW EQ V7 入荷しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10BANDイコライザー内蔵マイクアンプ EQ V7 実働展示開始しました。

190846.JPG

190847.JPG

以前に紹介しましたがなかなかの優れもの!!

イコライザーだけじゃなくコンプレッサー、エコー、ノイズゲート、スタンバイPなども装備。
キャノンコネクター(XRL)端子も追加されフル装備です。
オプションのファンタム電源は入っていませんがダイナミックマイクなら問題ないでしょう!
当店でただいま取り扱っているのはICOM専用仕様ICOM機に純正マイク(コンデンサーマイク)を使用するタイプ。

無線機とマイクの間にこのイコライザーアンプを挟むように接続するだけ!

ウクライナから来たこの優れもの日本のDXerの間でも話題になっています。
できる方は直接輸入されていると思いますが普通は見てからでないとちょっと・・・と躊躇したりするものですよね!?

そんな方は当店までお越しいただければ見ていただくことができます!
ヘッドホンでモニターしていただくことも可能ですので気になる方はぜひお越しください。

EQ V5 もありますので見ていただけます。

190831-2.JPG

 

プリアンプ、イコライザーなどオーディオシステムをいっぱい並べて音を創るのも良し!ですが狭いシャックでは並べることが難しい。
このUR5QW V7V5ですとスタンドマイクを置くくらいのスペースで音創りが楽しめます。

自分の声質に合わせてDXに通る音やまったりラグチュウに適した音などお好みの音を創って楽しめます。

秋の夜長を楽しむには最適アイテム(^^)

エコーは良い音・聞きやすい音には不可欠です。
効いてるか効いてないかくらいに掛けるのが良いでしょう!
昔は大きく聞かせてお風呂変調などと言って遊んだここもありましたね(笑)
コンプレッションを上げるとバックノイズが気になりますがノイズゲートが解決してくれます。
スタンバイP(Roger)はFMやAMの時に便利ですね。

ICOM機ならモジュラータイプのマイクを使う機種でも変換コードを用意すれば対応可能です。

すごいええ音してますねぇ~ と言われる音はこれで創るんです。

パイルに負けない音もこれで創るんです。

ごちゃごちゃになって埋もれてる中からひとつ頭が出る力強い音を創れるんです。

HFでもVUでも使えます。

国内メインの方もDXメインの方も同じようにお使いいただけます。


ぜひ店頭でお確かめくださいませ。


EQ V5 は在庫あります。
EQ V7 11/23 入荷しました! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2451

コメントする

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

月別 アーカイブ