お問い合わせに返信していますが・・・

| コメント(6) | トラックバック(0)

y********@i.softbank.jpからお問い合わせいただいたお客様。

返信しておりますがメールエラーで返ってしまいます。
おそらく受信設定の問題ではないかと思うのですが!?

特に携帯電話キャリアアドレスからお問い合わせいただくお客様は受信設定をご確認の上で問い合わせ願います。

ほったらかしにしてるのではありません。
こちらに届いたお問い合わせには回答しております。
お知らせいただいたメールアドレスに返信しても時々エラーで返ってしまうことがあります。

携帯に登録したアドレスしか受信しないようにしておられるのか指定のドメインしか受信できないようにしておられるのか???

おそらく受信設定だと思いますのでご確認くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2392

コメント(6)

失礼しました。 受信設定が変更出来ないようにスマホメールを設定しておりました。 
メアド変更しますのでよろしくお願いします。
 私は西ノ京に住んでおりまして、10年程?前に二階のベランダに144/430のアンテナとローテーターとを設置していただいたものです。 
また定年になり時間ができたので、傍受でもしようかなと、
あわよくば再開局できたらなと思っておりますが、
今のアマチュア無線がどのような新しい決まりなどがあるかもわかりません。
お時間を許す限りで結構ですので、お教え願えませんでしょうか?
今、リグ3台どこにしまったのか、捜査中です(* ´艸`)クスクス
宜しくお願いします。

山野様

お久しぶりです、
アンテナ設置させていただいたことは覚えていますよ!
どうされているのか気になっていました。
ぜひ再開局してください。
できることはお手伝いさせていただきます。
ぜひご来店くださいますようよろしくお願いいたします。

開局申請をwebでしており、ユーザーIDまでこじつけましたが、
そこから開局の項目が色々あり、入力して送って 不備があるとのメールがあり、何度もやり直してますが、NGとの返事!
一度お店に行きますのでご教授お願いできませんでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

山野様
電子申請はなれるまで難しいですよね。
どの部分がNGなのかわかるようにプリントアウトしてお持ちいただければアドバイスできると思います。
よろしくお願いします。

了解しました。
何時ごろが ご都合いいでしょうか?

いつでもいいですよ。
予約制ではございませんし(^^)
お客さんが重なってしまうと少しお待たせすることもあるかと思いますがよろしくです。

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ