買占めはしてません!

| コメント(0) | トラックバック(0)

マスク買えました。

月いちで身体の点検に通ってるお医者さん。
その隣の調剤薬局に少しですがマスクが置いてあったので必要数を買うことができました。

接客業なのでお客さんに心配をかけないためにも今の状況ではマスク着用が必要かと・・・
普段の営業時はまずマスクをすることなどないですがコロナパニック状態の今はマスク着用で接客させていただくことで少しでも安心していただけるのではないかと思います。

うちの店なんかいつも多くの人が寄り集まってワイワイするところじゃないんだけど、人が居る所に行くなという雰囲気が漂う世の中になるとなんかめっちゃ暇な感じです。
それ以前に暇なのをコロナのせいにしてるだけかもしれないけどね!?

これしばらく続くでしょうけど景気落ちるでしょうね~

家に閉じこもって無線してれば感染のリスクは無いけどいつまで続くやら・・・
お店に行かず通販で済ます。
運送会社も感染リスクの減少を講じているようだし。

過剰に敏感になるのもどうだろうと思うけど見えぬ敵は怖いですよね。

早期に収束することを願うばかりです。

通販で済ましてもらったら困るんで・・・

店に来ていただきたい!

お互いマスク着用でお話しするのが今は良いかもしれませんね!?

 

毎年恒例の一番嫌いなこの時期のイベント(確定申告)も済ませた。

そろそろ気温も上がるし工事に出ようと準備してます。

行った先でご心配をかけないためにもマスクを用意したかった。
屋根の上だけの仕事なら心配ないだろうが部屋に入らせていただくこともあるのでね。

アルコール消毒液も家にあったのを持って来てます。

コロナ対応営業中って感じかな!?

飲食業じゃないんでそれほど神経質になることないと思ってたけどそう簡単には片付けられなくなってきた感があります。

みなさまご用心くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2388

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

月別 アーカイブ