気になるアンテナ!? 巻き尺ダイポール KA1-DP

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご注文品ですがKOHJINSHAKA1-DPを組み立ててます。

190688.JPG

当社で施工させていただくアンテナです。
施工は少し先なんですが箱から出さないと置く場所が無くて・・・
開梱して部品数の確認を兼ねて仮組して出番待ち。

今年すでに1件納品させていただきそのお客様はすでにKA1-DPで運用中です。

さらにもう1件ご注文を受けておりGWごろには施工させていただけるかな!?。

巻き尺式アンテナも身近になりつつありますしダイポールが発売されたことにより大きなアンテナを上げられない方でも選択肢のひとつに入るようになりました。
ダイポールでこんなにする(高い)の!?と言われますが使ってみれば納得するはずなんです。
実際に使っていただいたお客様には満足いただいております!!
たかがダイポールなんですがされどダイポールなんですね!
3エレや4エレなど多エレメントのビームに越したことはないけれどスペース的な条件で無理なら・・・

1本のロータリーダイポールで7MHz~50MHzまでWARCバンドも含め7バンドすべてOK。
7MHzはバンドの端から端までどこでもSWR最良状態で運用可能!
14MHz以上はフルサイズ動作!
エレメント長は片側5.2m。
この長ささえなんとかなるなら施工可能だと思います。

今なら店頭でKA1-DPの現物お見せできます。
嫁ぎ先の決まった商品なので自由に動かしてお見せすることはできませんが大きさや重量・質感など間近で見ていただくことができます。
動作は店の実働展示アンテナで実際の動きを見ていただくことが可能です。

えーえー(良い良い)と聞くが実際どうなん!?
そんなんウチにルーフタワーで上げられるの!?
金額どれくらいかかるん???

一度見に来てご相談ください。

現在はKOHJINSHAからの納期が結構かかっていますのですぐ施工というわけにはいきません。

ご検討いただくなら施工実績のある当店にお任せください。

もうだいたいは取説見なくても組み立てられるくらい触ってますし・・・
もちろん間違いが無いか最終確認は取説とにらめっこして確認しますけどね(^^)


施主様、見世物にしてごめんなさいね!

施工までもうしばらくお待ちくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2389

コメントする

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

月別 アーカイブ