IC-705 着弾!!!

| コメント(7) | トラックバック(0)

IC-705が届きました!!

販売店の実働展示用で販売できませんがみなさまにお見せできる実働機です。

技適も通っていますし送信も可能です。

今日から店頭でアンテナをつないで実働展示いたします。

190669.JPG

190670.JPG

190671A.JPG

緊急事態宣言は解除(奈良県)されましたが感染症対策は手を緩めることなく営業させていただきます。

私どもはマスク着用にて対応させていただきます。

お客様もマスク着用でご来店いただきますようご協力お願い申し上げます。

店内の換気や消毒に注意を払います。

1時間短縮していた営業時間は通常通りに戻し午後7時まで営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2407

コメント(7)

やっと届きましたか!!
販売用の入荷は、未定でしょうか。

ICOMのホームページで公表しています。
ご予約のお客様へは6月中旬から順次ということです。
もう少しお待ちを・・・

早速のお返事TNX!
ICOMのHPでも確認しました。
コロナで干上がる前に、是非!!

何とか、Esシーズンに遊べそうですね。
楽しみにしています。

まいどでーす。

IC-705の底面のカメラねじ、家のカメラバッグにありました!。
でも、1kgちょいの重量だったら、マジックテープで十分ぽいですねぇ。今、つかっていないビデオカメラバッグにIC-705がすっぽり入りそうです。楽しみ~♪

また、省エネモードにしたとき、音量調整が利くようにメーカーさんに「どないかせえって声、届いてるで~」とお伝えください。

どーでもいい話しですが、浜野君が店舗内でYouTubeやってて、ガチガチに緊張しとるのを見て、ちょっとクスっと笑ってしまいました。青い背広着せたら、銀シャリそっくりやなって。73!

TBMさん、準備着々と進んですようですね。
実際に品物を手にするまでも楽しんでください!
手元に届いたらもっと楽しめますしね。
もう少しお待ちくださいませ。

あっ、私はユーチューバーにはなりませんので・・・(^^)

あーYouTuberなんて、やらなくていいっすよ(笑)。
あれって、けっこうメンドクサイですしね。

ユーザー向けIC-705が着弾し、入手できたときのために、
シャックの模様替えもしています。

はぁ、私は器用じゃないんでできませんわ。
やったら登録数や再生回数を気にするやろうし、再生回数稼ぐために動画をUPせなあかん!
再生回数のために仕事して本質どっか行ってしまう!!
私の場合は気まぐれ更新のブログがちょうどええ具合なんでこのスタイルで行きますよ。
705着弾までの食前酒や前菜を存分に楽しんで・・・
メインディッシュが出てきたときにはゆっくり味わってくださいね。

コメントする

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ