STAY HOME をアマチュア無線で楽しもう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

STAY HOME をアマチュア無線で楽しみましょう!
長期戦になりそうなコロナ禍をみんなで乗り超えましょう!

緊急事態宣言が全国に拡大された!
奈良県は特定警戒指定都市にはなっていませんが、もうどこも同じ状況と考えなければいけないと思っています。

店はほぼ通常の営業をさせていただいておりますが、換気や消毒に注意して営業しています。
前にも書きましたが当店は一度に多くのお客さんが入るような大型店舗ではありません。
お客さんが重なってしまったときは店舗前のガレージで少しお待ちいただくなどソーシャルディスタンスにも注意しています。
お金の手渡しが気になるお客様は遠慮なくお申し付けください。
接触のないスマホ決済も可能ですのでご利用ください。
ご存じのように消毒用アルコールは非常に入手しづらい状況です。
お客様や無線仲間が分けてくれたものが少しありますので店頭に用意しています。
お客様との商談はマスクを着用し距離を取ってお話させていただきます。
無線機の操作説明などで距離が近づくこともありますが必要最小限にしましょう。
お客様もご来店の際にはできる限りマスク着用をお願いいたします。

家に閉じこもっていることが感染拡大を止める一番の対策です。
お越しいただくことは非常にありがたいことですができる限り短時間で済むようにしましょう。
そのために事前の電話商談メールで要件をお伝えいただいても結構です。

金品の受け渡しをドライブスルー形式にすることだってできなくありません。

STAY HOME をアマチュア無線でお楽しみいただくためにはまずお客様の安全と安心が第一です。

もちろん私も感染したくありません。

お互いの安全のためにできることは可能な限り対応して営業を続けさせていただきたいと思います。

 

そしてみんなで一緒にアマチュア無線を楽しみましょう!

こんな時こそ積極的にアマチュア無線を楽しみましょう!

世界中でSTAY HOME が合言葉のように使われています。
アマチュア無線の世界でも世界中でSTAY HOMEという言葉が聞こえます。
STAYHOMEという特別なコールサインの局が世界中で運用されています。

この危機的状況をアマチュア無線で世界中の仲間と共有し乗り越えましょう。

STAY HOME をアマチュア無線で楽しみながらお過ごしください!

STAY HOME 73"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2400

コメントする

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

月別 アーカイブ