品薄が続いてるようですが・・・ (DJ-DPM60)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ICOMフェアー開催決定!
フェアーのご案内はココを見てください!!

**********************

 

ALINCOさんのデジタル簡易無線(登録局)

 資格不要! 簡単な申請だけで使える無線機です。)

DR-DPM60front640.jpg

車載機(モービル機)タイプのDJ-DPM60

デジ簡は結構高いイメージがありましたがもうそんなことないです。

最近は業務用としてだけでなく資格不要で更新を楽しむフリラーと言われる方やアマチュア局の家族通信用や特定相手とのナイショチャンネルとしても多く使われています。
お値段がかなり安くなってきた事でパーソナルユースの利用が一気に増えてきたような感じです。
そんな時に比較的安価なDPM60が発売になりかなりの勢いで売れている様子です。
メーカーさんに注文しても品薄状態が続いていて入荷しても予約分ですぐに出ていくような状態でした。

000 257.JPG

000 299.JPG

でも今なら少しですが在庫あります!
   お探しの方はお早めに!!


古くからアマチュア無線やってる方は奥さんに免許取らせて家と車で帰るコールした覚えはありませんか
「あと15分ぐらいで到着!晩ご飯なに?」とか言ってませんでしたか!?

DPM60なら秘話通信が可能なので晩ご飯のメニューを人に聞かれる事も無いし・・・

これ、今さらかもしれませんが面白いジャンルの無線機です。

ちょっと考えてみる価値ありだと思いますよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2175

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

月別 アーカイブ