常備薬!? (クランプコア)

| コメント(0) | トラックバック(0)

俗に言うパッチンコア

以前に書いたこのコアの記事

http://www.je3yui.com/blog/2015/08/post-515.html

http://www.je3yui.com/blog/2019/02/fair-rite.html

何度か輸入しているFair-Rite社製のクランプコア

売れる時は10個、20個とまとめて購入いただける。
時には50個と言われる事もあるくらい。

まだしばらくいけるわと思っていたがまとまったご注文を頂き在庫が一気に少なく・・・

500個ほど買えばもう少し安く販売できるけどさすがに多くを抱えるほど元気ないしね。

今回もミカン箱1箱ほどですが購入して在庫しました。
000 568.JPG

今まで苦労していたけどこのコア使ったら解決した!
というようなレポートを多数いただきます。
そのような方がお仲間をご紹介いただき追加購入いただける事も。

ちょっとええ値段なので最初は勇気がいるんですよね!(^^)

絶対に効く薬がありますと言えないのと同じで絶対に効果があるコアと言い切る事はできませんが実際の効果は使った人のみがわかるってとこでしょうか!?

常備薬が切れると困るし症状が出たら早めの対処が大事ですから常備在庫に努めます。

インターフェアーが出たら対応はお早めに~ (^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2342

コメントする

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

月別 アーカイブ