外国のやつは効くわ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

悪い薬じゃないです。

ハムにとっては良い薬。

いわゆるパッチンコア。

001 038.JPG

    同じように見えるけど、左が1MHzくらいから効果がある。

    7MHzから上なら右側でじゅうぶん効果がある。


国内で簡単に手に入るやつで何個付けても止まらなかったインターフェアーがこれで止まった

特にローバンド用は国内品の比じゃないくらいの性能。

 

店のシャックで3.5MHz送信したらビジネスホンは誤動作するしパソコンはUSB抜き差しの音が出るわ (@@)

これ入れたらなにごともなかったように快適運用です。

お勉強中のベランダATUアンテナにもこれ使ってます。

入れずに試したらパソコンのキーボードとマウスが固まるしこいつもUSB抜き差しの音が出る始末。

要所にこのコア入れたらなにも起こりません。(^^)



ええ値段しますけど効いたら安いもんです。


今なら少しですけど持ってますのでお分け出来ますし・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1960

コメント(2)

拝啓
お譲り戴きたく御返事、恐縮ですが、宜しくお願い致します。
敬具

メールいただきありがとうございます。

返信させていただきました。

コメントする

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

アーカイブ