固定開局予定さん 歓迎!

| コメント(2) | トラックバック(0)

HFを始めよう!

HF機を購入し固定にアンテナを上げて開局を考えておられる方!

固定開局には無線機とアンテナのほかに必ず電源装置が必要です。

そう、安定化電源と言われる装置です。

新品を買うとザックリ2万円近くの費用が必要です。

店には中古の安定化電源(30Aクラス)がたくさん溜まってきました。

そこで!

IC-7300FT-991AIC-7100FT-891をご購入いただいたお客様に限り中古・動作確認済みの安定化電源を

     たった1000円でお譲りします。

上記以外の機種もご相談いただければ臨機応変に・・・

000 570.JPG

000 571.JPG

000 572.JPG

000 573.JPG
電気さえ出てくれれば格好なんて気にしない。
机や棚の下の方に置くからなんでも良いという方ならぜんぜんOKでしょ!
なによりトータルの購入費用が1万円以上安くなるからお得!!

費用が浮いた分はアンテナに回して少しでも良いアンテナを・・・

数に限りがあるのでお早めに!


1000円ってケチくさいこと言わずにタダにしてぇーや!

そこは来てもろぉてからの相談やなぁ(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2337

コメント(2)

店主様初めまして。サイト検索から数か月前から投稿の度に楽しく拝見しています。

私の住む所には大きいハムショップがありますが、工事ができません。3年前に廃局して今年春に再開し無線機、電源は中古で揃えて運用しています。やはり高校の時と違いわくわく感がありません。店主の言うように何か目標を持たないとくるべき老後のための息抜きしないと駄目だと思います。

ハムショップの店主ブログは珍しく、アンテナ建設、新製品のリポートは参考になります。私の行く市内の小さなハムショップも店主が怪我をしてしまいアンテナ建設を断念廃業しました。アンテナ建設をする企業も少なく大きいアンテナやタワー建設は今後大変かと想像します。私は資金がないので大きいアンテナは止めています。キリがありませんので。(笑)

地域のためにも怪我されないように願います。

タカ様
コメントありがとうございます。
おしゃる「ワクワク感」のために趣味があるようなものではないかと思っています。
魚釣りなら糸が張り竿にビクビクっと感触が伝わる瞬間!
こんなワクワク感が無ければ飽きてしまうと思うんです。
いつまでも何歳になってもワクワク感を求めて趣味を続けていただきたい。
そして趣味と言えるアマチュア無線を続けていただきたい。
非力ではありますがそんな精神でアマチュア無線にかかわれる事を幸せに思って仕事させていただいてます。
大きなアンテナが無くっても楽しみ方はあります。
末永くアマチュア無線をお楽しみください。
なにかと取り揃えておりますのでご縁がありましたらよろしくです。

コメントする

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ