台風24号対策

| コメント(0) | トラックバック(0)

来ないでって言えば言うほど来るんでしょうか?

台風24号がかなりの勢力のまま関西に近づいています。

朝から店の周りの対策をしていました。
アンテナも簡単に外せるエレメントは外して受風面積を少しでも小さくしておきました。

000 453.JPG
来週はイベントがあるので必要なものはすぐに復旧できるようにしておいた。

秋のDXシーズンにさみしいですがしばらくは出られるバンドが限られます。
なんか残しとかないとアンテナの無いハムショップなんて話になんない
ですからねぇ。

今日(30日)は

 昼過ぎで営業を切り上げさせていただきます。


みなさまも不要不急の外出を控え安全にお過ごしください。

くれぐれも風が吹き出してから屋根に上がったりしないようにしてください。

21号でかなり被害が出ましたので心配です。

みなさまに被害が出ませんように・・・


さぁみなさん、手と手を合わせて・・・

      祈るのじゃ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2275

コメントする

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

月別 アーカイブ