明日・・・明後日・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月7日(日) 

大変申し訳ないですが

 午後1時から営業させていただきます。


10月8日(月・祝)

 イベントは10時からスタートです。

hamlife.jpにも掲載いただいた
IC-7610の『デジタルI/Q出力』勉強会です。

デジタルI/Q出力を活用したSDRやCW Skimmerを実戦で勉強します。
FT8やRTTYなどHF運用全般についての運用相談もOKです。

皆様のご参加で賑やかなイベントにしていただけますようスタッフ一同お待ちしています。

モチ、当日限定イベント特価もご用意しておりますよ~




余談
昨日の9X0T(ルワンダ)は強かった!
JA3USA島本OMが参加しているIDTのルワンダペディ。
6日の14時過ぎ、たぶんIK2HKTの声だと思うが20SLPで非常によく聞こえてる。
島本さんのオペの時に呼ぼうかと待っていたけどCQカラ振りしてたんでとりあえず呼んでLogIN.
どうやらこのQSOを島本さんがすぐそばで聞いていたようでオペ交代になった。
なんや、島本さん出てくるんやったらその時に呼べば良かったと思ったが・・・
でクラブコールJE3YUIでコールし島本さんとQSO成功しミッション完了となった。

土産話が楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2277

コメントする

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

月別 アーカイブ