始まる! また来る! もうすぐ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

IDTのルワンダペディが始まった。

9x0.jpg

FT89X0Yそれ以外のモード9XOTで運用されている。
IDTメンバーの島本OM10/1にJAを出発される。
出発できるんかいなと心配された関空は速いスピードで復旧し問題なく飛べそうだとのことです。



大きな被害をもたらした台風21号のお片付けも済まないうちに台風24号が日本列島を縦断しそうな感じ!?japan_wide_2018-09-27-15-00-00-large.jpg

もぉええって(><) 来るなって言っても来るし・・・
おとなしく通り過ぎてや!!

って島本OMの出発と重なるんとちゃうの???


でその次はもうすぐとなりましたIC-7610のIQ出力お披露目勉強会です。

IC-7610 (1).jpg
10月8日は快晴でなくても良いけどお天気荒れないで欲しい!
雨でも開催しますけど出向いていただくのに雨ではねぇ。

当日はIQ出力を使ったHDSDRとCWskimmerを見ていただきどんなものかを勉強することがメインですが
FT8やRTTYについても質問いただいて結構ですしいっしょに勉強しましょう。

今回も第一電波さんのご協力を得られましたので超特価品が用意できました。
少しの品数ですが当日限定価格で販売させていただきます。

台風は来て欲しくないけど8日の勉強会は皆様に来ていただきたい!

ぜひ皆様の参加で賑やかにさせていただけますように・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2274

コメント(2)

8日の勉強会、参加しますのでよろしくお願いします!
すでに台風25号の卵がいるようですが、当日は晴れてほしいですね。
勉強会までにルワンダがんばります!

NQXさんこんにちは。
8日、お待ちしています!
9Xは朝の40m/30mか午後の20mLPが狙い目でしょうか!?
コンディション悪い時期ですから信号が聞こえる時間が短いので難しいですね。
聞こえてはいますからチャンスは必ずあるので頑張ってください!
FB-DX!

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ