4日の営業

| コメント(10) | トラックバック(0)

9月4日(火曜日)
関西地方に強い勢力の台風が上陸する予報で交通機関にも相当の乱れが生じると報じられています。
明日は臨時休業と知らせてきたメーカーもあります。

私(当店)は一応店に出ては来ておりますが風雨が強くなるとシャッターを下ろし様子を見て早々に切り上げさせていただくかもしれません。
強い風雨の中お越しになるお客様もいらっしゃらないと思いますが電話は応対できますのでご確認の上でお越しいただければと思います。

来ないでと言ってたのに強い勢力のまま来るようです。
こっちが逃げられたらいいんですけどそれもできません。
出来るだけの対策はしたつもりですが・・・

速い速度で駆け抜けるようですのでさっさと何事もなく通り過ぎてくれる事を祈るのみ。

みなさまに被害がございませんように・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2264

コメント(10)

戸締まりを終えました。今から通過するまでは、外には出ません。

USPさんまいど!
そちらも通過コースやねぇ。
ご用心ください。
ウチは日曜の午後に一番振り回されると思うアンテナを一時退避させました。
店の周辺も飛ばされそうなものは片付けたし・・・
今日はシャッター半分だけ開けて開店休業状態で警備中(^^)
何事もなく通り過ぎてくれる事を祈ってます。
みなさまにも被害が出ませんように!

こんにちは、現在私は、会社で台風をやり過ごしています。

電車通勤の方達は早々に帰宅しました。

被害が出ませんように!!!

店舗警備気を付けてください。

NFMさんこんにちは。
いや~生きた心地がしません。
すごい風でアンテナがタコ踊りしてます。
落ちてこない事を祈るのみ。
あと1時間ほど耐えてくれ~

ようやく風が落ち着きました。お店のアンテナは無事でしょうか。

ものすごい風でアンテナとマストが揺れに揺れて心臓バクバクでしたが、今回も無事のようです。
丁寧かつ丈夫な工事をしていただきありがとうございます。
もう台風はこりごりです。。。

NQXさん、どうも!
無事でなにより!!!
さすがに今回のヤツは怖かったですね。
すでに何件か被害の修復依頼が来てます。
ちょっと現場仕事がパニックになるそう!?
ホント無事と報告いただく事がなにより嬉しいです。
ちなみに店のアンテナも大丈夫そうです。
一番風を受けるハエ叩きは事前に外してましたので・・・

お店のアンテナ大丈夫そうとのことで安心しました。
先程帰宅し、エレベータUP 問題なしです。

これから多忙になりそうですね、
家のタワー点検は後回しで良いので、
優先順位をつけて対応してあげてください。

アンテナの蛸踊りは見たくないですね。

TRKさん、毎度ありがとうございます。
そちらも無事だったようですね。
なによりで良かったです。
明日から下請けさんとフル稼働になるかも?
といっても下請けさんは本業があるし私も店閉めてフル対応というわけにもいかず、1人で行ってもどうにもならん現場もあるし・・・
お代金頂戴する仕事ですが台風被害対応はうれしい仕事じゃないし気が重いです。
でも一日でも早く危険回避しないと・・・
なんとか頑張ります~

こんばんは。

ほんま今回のは強烈でしたぁ~
ごっつい音と振動がしたので一瞬焦りましたが
近所のトタンが飛び回っておりました(汗)
目視確認ですが施工していただいたアンテナは大丈夫です。

他急ぎの工事が落ち着いた頃、一度メンテナンス
を依頼させていただきますね。
ご安全に!

OIXさんこんばんは。
そちらの方は風もすごかったでしょう。
下請けさんもビビってましたから記録的に強かったんですね。
アンテナ無事でなによりです。
点検作業、事故があてからでは遅いのでぜひやっておきましょう!
段取り組ませていただきますのでよろしくです。

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ