もう来ないで!!!

| コメント(7) | トラックバック(0)

お客様にはいっぱい来ていただきたい。

来て欲しくないのは嫌なヤツ!

ご近所を通過していく台風です。

お盆休み中に地震被害対応1件台風被害対応2件済ませたとこなのに・・・

また追い打ちを掛けるような強い風が吹いて多くの被害が出ると・・・
幸いウチで施工させていただいたアンテナは大きな被害を受けることはなかったがいつもそうとは限らない。
完璧だと思っていても運が悪けりゃって事もあるし、そもそも完璧なんてないと思ってる。
店のアンテナは前回の逆行台風にも耐えてくれたけど今度も頑張ってくれ~。
いまの予報では大阪湾直撃で上陸するような感じ!?
当地でも相当な風が吹くだろうけど祈るしかない。
明日の朝一番にまだ風がマシだったら屋上の見回りだけしておこう。

金曜の午後、ハムフェアーに向けて出発するが暴風雨の中を移動することはなさそう。
交通機関に乱れが生じなければ良いんだけど・・・

で、まいど申し訳ありません
8月24日(金)の午後と25日(土)を臨時休業させていただきます。

26日(日)は通常通り営業します。
東京の土産話でも聞きに寄っていただければ嬉しいです。
TS-890FTDX-101もしっかり見てきます!

ICOMのリモートソフトRS-BA1version2も詳しく聞いてきます。
これに関してはすでに発売済みですしもう入手された方もあると思います。
IC-7610のIQ出力対応も気になるし全部見てきます!


ところで・・・

 ICOMさんはなにか発表するのかなぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2260

コメント(7)

こんにちは、福田です。

ハムフェア楽しみですね^^

”101” と聞くと反応してしまいます。

気を付けて行ってきてください。 

「RS-BA1version2でリモートでデジモードできないのか」
とつぶやいてきてください。(^^;

台風嫌ですね。
既に20号なので、今年は多い気がします。
直撃コースですが先日点検していただいたので不安は少ないです。
あとは少しでも勢力が弱まるように祈るのみ。。。

IC-9700が登場するとかしないとか??
東京出張、気をつけて行ってきてください。

FNMさん・IHIさん・NQXさん、各局こんにちは。
ハムフェアーは新発表商品の情報収集と各メーカーさんのブースにご挨拶。

RS-BA1/V2は当店でお披露目勉強会を予定しています。
ICOMさんが来てやってくださる予定で日程調整中!
IC-7610のIQ対応がもう出来るはずなのでそれも合わせて計画中ですのでお楽しみに!

13時過ぎですが台風が近づいてるのがわかる風が吹いてますね!
あさいちで散髪しそれから屋上上がってステーなど確認。
そして「耐えてね~」と「お祈り捧げてきました。

さぁ、みんなで祈るのじゃ~


我が家のアンテナは大丈夫でした。

ちなみに私も今夜東京へ移動します。ハムフェアには行けるかどうかわかりませんが(^_^;)

林さん、こんにちは。
アンテナ、無事でなによりです。
店のアンテナも今回も耐えてくれたので良かったです。
会場は土曜の午後早いうちに引き上げる予定ですがお会いできれば良いですね!
お気をつけて!

コメントする

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ