台風一過 【追記あり】

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風の影響が心配されたが大丈夫そう!?

3時半ごろ島本OMから電話が入った。
台風の影響を心配していた関空で搭乗待ちとの事。
まもなく9Xへ向けて出発である。
たしかブリュッセルで乗りかえって言っておられたような・・・

昨日の午後、出発前のいつものヤツを届けていただいた。

 IMG_20181001_0001.jpg

X0T9X0Yのシャックに飾られるコールプレート。

今回も店のシャックに飾らせていただこう!



昨日台風対策で外したエレメントは朝から作業し復旧しておいた。
ついでに調子悪かったアンテナの入れ替えも。

イベントはちゃんとした受信環境でご覧いただける。

心配なのは台風25号の動き。

来るなって言うとまた来るから知らんぷり(^^)


追記:10/2

16時(日本時間) 島本OMよりTELあり。

ブリュッセルで9X行きの搭乗を待っているとの事。

到着は明日の朝(日本時間)ですね。

うまくいけばローバンドで聞こえるかも!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2276

コメントする

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

月別 アーカイブ