もうすぐ APDXC !(APDXC へのお誘い。)

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月16日(金曜日)

APDXC参加のため17時までの営業とさせていただきます。




朝晩は寒くなりました。

APDXCが11月16日~18日に開催されます。

APDXC.png

世界各国のDX-erが大阪に集まるイベント!
 APDXC 日本語ページ http://apdxc.org/jp/index.html

英語がわからなくてもなんとかなります。

飛び交う言葉はハム用語。
通訳をお願いできる人もいっぱいいるのでどうにかなります。
ウエルカムパーティーの雰囲気を経験するだけでも立派なDX-er気分です。
日曜日に行われるプレゼンテーションはココでしか聞けないようなペディション秘話や海外製品のレビューなども・・・

私は16日(金曜日)のウエルカムパーティーに参加します。
日本国内のDX-erも多くこられているのでご挨拶兼ねて雰囲気を楽しみに行きます。

会場の雰囲気はめちゃ堅苦しいような感じじゃありません。
アットホームな雰囲気でそこらじゅうDX談義で盛り上がってます。

DXをやっておられる方や興味のある方は一度参加してみませんか!
いや、ぜひご参加ください!
国内外の有名DX-erの顔が大阪で見られるなんてここしかないです。
ペディション(DXCC)ハンティングを充実させるための秘話なんかもここで情報収集です。
当然ブーベの話も出るでしょうし・・・


私は英語ができませんので端っこの方で英語ができないJAチームで固まってると思いますけど・・・(笑)

下記はAPDXC 主催者より発信された文章です。

許可をいただきましたのでブログに掲載させていただきます。

DX-erの皆さんへ
第7回目のAsia Pacific DX Convention (APDXC)今年11月16~18日の3日間、
いつもと同じ大阪国際交流センターで開催します。

JAだけでなく世界各地からのDX-erやコンテスターを迎え、金曜の夜から日曜まで
いろいろなプログラムを用意して皆さんをお待ちしています。最新のDXや技術情
報の収集、声だけでしか会ったことのない海外のハムとのアイボールQSO、ドリ
ンク後にテーブルを囲んでの夕食、DXに欠かせない広範囲の話題のプレゼンテー
ション...。APDXCならではの楽しい時間を過ごして頂ければと思います。

今日までに参加登録されたDXCCエンティティの数は12。これまで世界のトップ
クラスのDXペディションに参加してきたUA3AB、リニアアンプの新しい扉を開く
DH3NBAを始め、六大陸全てからの参加の申し込みが来ています。

詳しくはAPDXCのWEBサイトをご参照ください。また、これまでのAPDXCで行わ
れたプレゼンテーションのビデオや各イベントの写真も同WEBサイトでご覧いただ
けます。
https://apdxc.org/

参加の申し込みもこのWEBサイトからどうぞ。
また、このWEBサイトはアップデートされます。時折ご覧頂ければ幸いです。

ローカルやクラブの仲間とご一緒にAPDCXC 2018にぜひご参加ください。

参加登録はまだ間に合います!

一緒に行きましょう!!

APDXC 2018でお会いしましょう。




けいはんな通信までお問い合わせいただければお申し込みのお手伝いをさせていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2284

コメントする

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

月別 アーカイブ