新規導入!

| コメント(2) | トラックバック(0)

 

こんなのを買った。

000 516.JPG

タブレットとカードリーダー。

キャッシュレス決済に対応できるように導入してみた。

で、

000 515.JPG

こんなのが使えるようになった。

000 513-1.jpg

これも!


FT8もそうだけど新しいものに対応していないとすぐに付いていけなくなる。

歳のせいもあるけど新しい事を勉強して使っていこうと言う事が億劫に思うが・・・

重い腰を上げて一歩踏み出しいろいろ用意し契約完了。
数日前から運用可能になった。

クレジットカードは以前から利用いただく事が出来たがこれで決済方法の幅が広がった。


やってみればもっと早くからやっておけばよかったと思う事も多い。

FT8は面白くなさそうだからやらないと言う方もおられる。
やってみてから言っておられる方は趣味が合わないんだろうしそれで良いと思うが食わず嫌いはどうかなぁ!?
なんでもやってみたら! と思うんだけど・・・


キャッシュレス決済対応には結構ハードルが高いもんだと思い込んでいたが調べるとそうでもなかった。

もっと早くにやっておけばよかった(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2290

コメント(2)

今話題のやつも対応されたのですね!
すごいキャンペーンしているので誘惑に負けそうです。。

NQXさんまいどどうも!

誘惑しまくりですよ~
甘い誘惑に負ける人 大好きですから~(笑)

コメントする

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ