今が旬です!

| コメント(2) | トラックバック(0)

この時期に売れなきゃいつ売るの!? って商品。

イースポシーズンならではの商品と言えば50MHzのコンパクトなビームアンテナ。

000 494.JPG

通年ご注文いただけるのですがやはりこの時期は問い合わせも増えます!

今年も50MHzFT8はたいへんにぎわっています。
近隣諸国は毎日のように見えている(聞こえてる)しEUやNAだって時折見えています。
大きなアンテナに越したことは無いですが小さなアンテナの局にでもチャンスはあります。

IMG_20190531_0001.jpgIMG_20190531_0002.jpg

ベランダから上げた2エレHB9CVで北米と出来たと言う局も!

2エレでもちゃんとビームは出るし利得もある。
GPやダイポールよりチャンスが広がる事は間違いなし!

お小遣い程度で買える金額です。

工事させていただくとするならそういう訳にもいかんけど・・・

上げるなら今ですよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2323

コメント(2)

毎日FT8が賑わっているので気になっていますが、うちのベランダからでは厳しいかなぁと妄想しております。
いつかは屋根の上に……(そのときはよろしくお願いします!)

NQXさん、こんにちは。
6mはGPでしたよね。
ちょっとビームが欲しい季節ですね。
マストに付けられなくはないかな!?
欲張るとキリが無いけど欲しいですよね(^^)
その時はよろしくです。

コメントする

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ