やっと一段落!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年の台風以降に続いていたアンテナ工事渋滞がやっと一段落した。

すべてが台風被害対応ではないけど関連するものが多くお待たせした案件も多くあったがやっと一段落。

と思っていると次の台風シーズンがもうすぐやってくる。

台風被害があったとしても最小限になるようにするのが日頃の点検です。

店のアンテナも毎年GW前後の休みを利用して点検作業をしています。
今年のGWは4日間お店を休ませてもらいましたがそのうち3日は工事に出てた。
昨日の木曜も工事だったので店のアンテナ点検はまだできていない。

梅雨になる前にやっておこうと思ってるけど・・・



みなさん、転ばぬ先の杖ですよ。

点検をしていなくて大きな事故になった案件もありましたしね!

アンテナ工事・点検作業のご依頼は

 お早めにご相談くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2321

コメントする

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

月別 アーカイブ