KH1/KH7Z  Baker DXペディ 始まる!

| コメント(2) | トラックバック(0)

待ってました!!

KH1.jpg

KH1のペディが昨日から始まった。
出だしは昨日の夕方に20mSSBで強い信号が聞こえた。

早々に参戦するがウチのチカラじゃSSBは厳しい。
でもATNOなので参加しない訳にはいかんので・・・

おっと、ボーっと呼んでたらワイのコール返ってるやん。
JA3で返った??? 訂正送ったら了解してくれた模様!?
59サンキュ! でログ待ち。


20m・17mのFT8モードでも出来た。

これはNIL無いでしょ!(^^)

FT8はWSJTXのDXペディションモードでしか呼んじゃダメです。
DXペディションモードを知らなかったり使い方やルールがわからない方は必ずお勉強してから呼びましょうね。

まだ出だしなんでどのバンドもモードもええパイルになってますがJAからは近いのでどこかのバンドで必ずチャンスはあるでしょう。
昨夜と今朝は自宅のベランダモービルホイップでもええ信号で聞こえてましたから・・・

みなさん、次はいつ出るかわからないので落とさないようにゲットしましょう。

FB-DX!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2245

コメント(2)

こんばんは。

10mSSBも聞こえてましたが、28.485 +10KHz~20KHz

DOG PILE でした。

こちらでは、信号が弱かったので HEARD のみです。

久々にエキサイトした 10m でした。^^

FNMさんこんばんは。
そうでしたか! 
私は10mの信号はまだ聞けていません。
次のチャンスにはでひ参戦してくださいよ。
SSBは厳しいかもしれないのでFT8に出てくれたらなんとかなるんじゃやないかと思っているのですが・・・

FB-DX!!

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ