すごく揺れて怖かったです!

| コメント(8) | トラックバック(0)

今朝8時前の地震。

納品のため震源とされる地域にて車中信号待ちの時でした。

最初はなにが起こったのか理解できずゴォーと言うような地鳴りか風の音と同時に車が大きく揺さぶられ飛び跳ねるように感じてこのままひっくり返るように思えて身構えました。

その場でしばらく様子をみて周りを確認し納品を済ませて店に来ました。

店も棚の商品などわずかに動いた形跡はありますがそれ以上の被害は見当たりません。

ご心配ありがとうございます。

みなさまもじゅうぶんご注意くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2241

コメント(8)

御無事でなによりです

緊急地震速報より前に揺れ始めて、テーブルの下に隠れましたが
揺れが収まってしばらくしてから家の中yあ、外を点検しましたが
なにかがひっくり返っていることもなく、RIGもアンテナも異常なしでした。
シャックのテーブルは、念のため壁に固定しています(^^;

IHIさん、異常なしでなによりです。
そうです、なにが起こった???と思ってたら緊急地震速報が鳴りましたので地震だとわかったような状態でした。
身の毛がよだつとはこの事だと実感しましたよ。

震源付近にいらっしゃったのですか。
本当にご無事でなによりです。
私は家にいましたが、かなり揺れたので怖かったです。
アンテナ等は異常なしです。

NQXさん、アンテナ等異常なし、良かったです。
8時過ぎにとの約束で枚方に向かってました。
高槻とは川を挟んだだけのところ、現着寸前で信号待ち中の事でした。
急に車が踊るように飛び跳ねたのでなにが起こっているのか意味不明状態。
そのあとに緊急地震速報が鳴って地震だった事がわかったような事でした。
地鳴りなんでしょうけど街路樹がすごく揺れたのが見え風の音のようにも聞こえたので竜巻に巻き込まれるのかとも思ったくらいです。
まじ怖かったです。

お店も、店主も無事で、なにより…
今、青森に到着しましたけど、昨日、一昨日は、大阪に居ましたんで
イイ タイミングで、帰って来れましたわ~
この前は、突然 お邪魔しまして、すいませんでした…(笑)

XEWさん、どうもどうも!
こちらの方は無線仲間も含めみんな大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。

この前のお土産、ありがとうございました(^^)

皆さん、大丈夫って事で、良かったですね。
地震、まじ ビビります…

この前のお土産、某大手メーカーとだけ聞いてたもんで…
自宅帰って、箱開けたら びっくりぃ~
オマケに、バットまで(恥ず…) 思いっきり赤面…
中身、確認して置いてくれば良かったと…(笑) 次は、気のきいた物 お届けにまいりますので、お許しを…

いや、あのバットは超久しぶりで楽しみましたよ~(^^)

コメントする

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ