12月 (フォトコン発表)

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月というだけでなんかせわしない。

なにが忙しいのかよぉわからんけどせわしない。

それが師走なんだよな。

バタバタ状態なんで雑にしてすんません。
ICOM営業さん、第一電波営業さん、私(店主)の独断と偏見でフォトコンテスト入選者さまを発表します。

操作しやすい位置にどうしたらうまくセッティングできるか!
使いやすくするため、見やすくするための工夫!
知恵と手間隙を注ぎ込んだご自慢のセッティングを見せていただくことが出来ました。

ささやかな品物 ですがご用意しておりますので次回ご来店時にお受け取くださいませ。
(すいませんがお引取り期間は12月29日までとさせていただきます。)

入選 (順不同)

JE3GCM局 JP2PUS局 JO3GBD局

Photo_2

   他、ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました。

   
   
               

で、私は今週もバタバタ・・・
今年ラスト(かな )の工事の準備。
毎週連続で工事に出ると準備期間が短く2件3件と準備がダブルので結構大変なんですわ。
寒くなってるし防寒着も準備しないといけないし。

毎年恒例の年末DMハガキの準備。
掃除の用意もそろそろはじめなきゃ
来年の消費税増税の対応をどうする  
内税から外税に切り替えるタイミングを1月から外税にする???
アンテナ工事の弟子の指導 (あっ、これは昨日キッパリ拒否されましたわ )
すこしやけどクリスマス飾り は出したし・・・
お正月を迎える準備もボチボチ・・・
あっ、俺の誕生日は今月や  (プレゼント受付中 )

そうそう、年明けに工事用車両 (軽バン)が車検やし荷物整理もしとかないと・・・

てなことで売上がなくても自分だけクルクル回ってる状態なんだよなぁ~(笑)

それでも店舗営業は手抜きせず

  年末までメイッパイいきますのでどうぞよろしく~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1511

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

月別 アーカイブ