部品調達だけで帰るつもりが・・・

| コメント(10) | トラックバック(0)

23日(木曜日)は一日中 雨でした。
午前中に通販の発送などが片付いたので、ちょっと足りなくなった電子部品を調達に大阪日本橋へ行った。
手狭なデスクの上で裸になってるこの子達の部品も必要なのでね。

168
どちらも28MHz化改造で1エリア・5エリアから送られてきたSOMMERKAMP TS-646BCOLT485 Block Shadow SSB
水晶を変えて調整するだけなんでたいした部品が要るわけじゃないんですけど、その他の物も含め買い出しでした。

雨もよく降るし必要なものだけササッと買って帰るつもりだったがロックオンされちゃって・・・
幸か不幸か道中に28MHzでCQ出したら下請けさんが出てきた

下請け:今日休みでしょ  どこ行くの???

  :今163号線四条畷、日本橋に向かってる

下請けあっ、串かつ! ワイも行く ごっつぁん!

  :いやいや、部品買って帰るで。 串かつの予定はないで!

下請けそんなこと言わんと・・・  ご馳走になりに行くから集合はデジットで

なんかおかしくないか!? これきっちり『カツアゲロックオン』ちゃうの???

という事で、

Photo_2

こうなりました。 (写真ぐらいパクる権利あるよな!)

まぁ、ココの支払いは超リーズナブルなんで次のお仕事から引いても気付かないやろ

まいどあり~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1476

コメント(10)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
どもども。昨日はご馳走様でした。
いゃぁ、無線の基本はワッチですよw

バリバリ仕事しまっせ~!

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
串カツいいな?。「ソースは二度浸けしたらあかんで」って食べ物ですよね。二度浸けしたらどつかれるって聞いてますがホントでしょうか?
しかし変調トランスでかっ!

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
下請けさん、バリバリ仕事して打ち上げは串かつで!!  

営業活動よろしくね~

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
S6亜亜留比井愛/壱さん

あぁあぁ~ 兄ちゃんそんなことしたらあかんがなぁ
そこに書いたぁるのが見えてへんのか。
2度漬け禁止や!!
そんな事してくれたら(ソース)もう使えへんがな、かなんなぁ~ って言われるんです。

私は日本橋勤務時代、夜の散歩ルートでしたのでルールはわきまえておりますが・・・(^^)

こちらにお越しの際はぜひ!
でも初めて飛び込むのはかなりの勇気が必要かもね!?

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
大阪は安うて、旨い、また会話が、エーワ
東京では、こうはいかんデス。

「ダメダヨ、そんな事しちゃったら!」
聞いただけでイライラになる。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
まきさん@徳島さん、まいどです!
関東の人がコテコテの大阪弁を聞いたら怖いようですが・・・!?
私は生粋の京都人やさかい、大阪弁とちごて京ことばをつかいますねん。
舞妓さんの京言葉みたいにお上品な言葉とちゃいますえ。
と お上品ぶってみました(^^)

まきさん、機会がありましたら串かつで一杯アイボール、モチ下請けさん交えてやりましょうね!!

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
お世話になりまーす。

しかし、ゾンマのトランスでかいですね~。ひっぺがして売り物にしたいくらいです。

ダイヤモンドの安定化電源30A安うしてください。
お支払いはWHOのコルトに上乗せか、下請けさんへのカットで。

取りあえず中国製が届きましたが、怖くて使えませんわ。
今から通販ページ探して発見できれば利用します。
発見できんかったら、代引きででも送りつけてください。

取りあえず使える安定化電源準備せんことには、下請けさんに修理依頼もできませんわ。

ほな、よろしゅうに。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
ゴミ箱さん、毎度お世話になります。

安定化電源、了解ですよ~
手配させていただきます。

ゾンマのトランスは確かにでかいですね。
ここまでいるんかいなちゅうくらいでかいです。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
ウチの長男がお世話になっております。
次は次男(664S)、ちょい間を開けて三男(630S)を送りますのでよろしくお願い致します。ところで串カツって色々な種類があるんですね!こちらでは豚肉&たまねぎのみです。ちなみにお肉屋さんで売ってました。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
亜亜留比井愛/壱 さん
ご兄弟の派遣、了解です。

串カツは「名物串カツ」と言えば牛串なんです。
店頭では「串2本!」と言えばそれが出てきます。
ほかの具材は、豚、イカ、えび、野菜類などいろいろありますよ。
大阪ならではの紅しょうがもお勧めかな!

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ