看板の化粧直し

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年の台風でウチの看板も被害を受けた。

看板屋さんにひと段落ついてからでいいしとお願いしていた補修化粧直しをしてもらっている。

000 539.JPG

看板屋さんも台風以降は大忙しだったようで今日の施工となった。
まぁ倒れたり飛んで行ったりの大きな被害じゃないので最後で良いよとお願いしてたんです。

支柱が少し歪んだのを補修するのと強化対策、そしてペンキ塗り。

私が手出しする訳じゃないですけど段取りをお伺いし作業車の駐車位置を案内したりしていると1台の配送トラックが・・・

000 542.JPG

000 541.JPG
いっぱい届きました!

台風被害復旧のお仕事はまだ続いています。
つい先日今年の初戦(アンテナ工事)を行いましたがゆっくりもしてられません。

お待たせしています施主様、ボチボチ進んでますので今しばらくお待ちくださいね!

明日は施主様が手伝いに来て組立作業です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2306

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

月別 アーカイブ