今年も大変お世話になりました。

| コメント(6) | トラックバック(0)

2018年も残りわずか。

今年の漢字は  でした。

こちら3エリアは大阪北部地震と台風に襲われ大きな被害が出ました。
台風21号はアマチュア無線のアンテナに大きな爪痕を残していきました。
倒壊や破損の被害に見舞われしばらくQRTを余儀なくされた方も多いと思います。
中には復旧(復活)を断念された方もいらっしゃるのでは?
被害アンテナの修復依頼はキャパをオーバーするものですべてのご依頼に対応する事が出来ない状態でした。
撤去や一時しのぎで復旧したが本格復旧を来春までお待ちいただいているお客様も多くいらっしゃいます。

もっと多くの方のお手伝いができればと思いましたがさすがにキャパオーバーでどうしようもなく・・・

今年の後半は台風被害対応でドタバタでしたがそれでも一年を通して多くの方と出会い少しでもハムライフのお手伝いが出来たんのはないかと思っております。

私自身が日々アマチュア無線を運用しみなさまと同じ気持ちで製品と接し同じ目線で品物選びのお手伝いができるようにしているつもりです。

アンテナの台風対策にしても私自身が大きなアンテナを上げ、そして多くのアンテナ設備を手掛けさせていただいた経験を生かしより安全な範囲で設計設置させていただく事ができていると思っています。

FT8の進化に追従、海外製品の積極導入などドンドン新しい事にチャレンジしみなさまにも教えていただきながらスキルアップ出来るように致します。

これからもチャレンジされる方のお手伝いができる店であるよう、そして「通信販売やネットでは得られない情報や技術がある店」であるよう今後も努力を続けます。

新しい年も相変わりませずご愛顧の程お願い申し上げます。



年内は29日午後5時まで年末特価で営業します。

新年初売りは4日の11時より

 お年玉特特価で皆様のご来店をお待ち致します。

2019年が皆様とアマチュア無線にとって 

       良い年でありますように・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2294

コメント(6)

今年もいろいろとお世話になりました。店主様もよいお年を。

NCDさん、今年もご贔屓いただきありがとうございました。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
FB-DX! 73”

本年も大変お世話になりました!
引き続き、アマチュア無線を盛り上げて
リードして下さい。
社長、スタッフの皆様も良いお年を
お迎えください。

FB DX GL

OIXさん、こちらこそいろいろありがとうございました。
今年は災いの年であったと思います。
新しい年はOIXさんご家族の皆様にとって良い年でありますように・・・

FB-DX! 73”

今年もいろいろと大変お世話になりありがとうございました。
来店する度に新しい情報等勉強させていただき感謝しています。(また来たなと思われていたかと・・・)
店主様、スタッフの皆様、良いお年をお迎えください!
来春、楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

OERさん、今年はアマチュア無線をお楽しみいただけたでしょうか!?
さらに楽しんでいただけるように私ももっと情報を集めスキルアップしてハムライフのお手伝いができるように頑張ります。
来年のグレードアップは私も楽しみにしていますよ!
今しばらくお待ち願います。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!

FB-DX! 73”

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ