待望のIC-7300が入荷しました!

| コメント(6) | トラックバック(0)

朝9時前に出社。

ヤマトのドライバーさんに昨日のうちに根回ししてある。

そう、今日届く荷物は朝一番に受け取りたいからと・・・

9時ならこのあたりを通るから配達可能ですと言う事だったので


という事で予定通り朝一番に到着

001 105-8.JPG

早速到着台数をご予約順に割り振りしてご連絡しております。

残念ながら事前にご予約いただいたお客様すべてに行きわたる数が入荷しておりません。

ご連絡差し上げられなかったお客様はもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

この月末にも数台程度の入荷があるのではとの情報もありますので私も期待しているところです。



で、早い方はハムフェアーでの発表と同時に予約いただき金額が決まった時点でご入金いただいたお客さまもいらっしゃいます。

それだけ期待度が高い新機種だと思っていますし

   それ相当の値打ちはあるはずだと疑いません。

 


早速展示したいところですしわたし個人的にも1台予約の数に入れておりますが早々に私がお客様を差し置いて持って帰るわけにもいかず・・・

と思いながらご予約のお客様に電話しておりますと・・・

とあるお客様が「来週にしか取りに行けへんからそれまで店で慣らし運転しといてと。

いつもそう言っていただける方なんですが、「えっ、今回も展示させてもうてええんですか 「うん、ええよお金払ってあるんやし他に売ったらあかんで」って事で早速開封してアンテナつないで・・・

 

という事で初日から実戦展示出来る事になりました。

○○様、感謝です。m(_ _)m いつもありがとうございます。


私も実機で勉強しないといけないんでほんと助かります。

いつも新製品が来てもサッと出ていってしまうので触る無線機がなく操作説明などに困るんです。

初日から実機があると本当に助かります。



という事で

 どこよりも早く !? 店頭視聴会状態で展示

                        させていただきます。



触り倒しても良いよとは言えませんが

ご来店のお客様にもIC-7300を体感していただけます。



ぜひ見に来てくださいね~

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2017

コメント(6)

技適番号は、何番でしょうか?
どこにも情報が無くて・・・

どなた様かわかりませんが、技適番号をお教えすることはできません。

こんにちは、いつもお世話になります、前田です。
今研修でドイツにおります、申請間に合わなかったので無線機も持ってきておりません。。
IC-7300見てみたいです!!
早く帰りたいです。

JG3SGMさんこんにちは。
ドイツからコメントありがとうございます。
お帰りになりましたら是非見に寄ってくださいね。
ご友人は開局されましたでしょうか。?
お時間合いましたらお二人でお越しくださいね。

ありがとうございます、また寄らせていただきます。

はい、お待ちしております。

出張、お気をつけて・・・

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ