パドル (キー)

| コメント(6) | トラックバック(0)

KENTJohn King KeyMFJ(アイアンピックパドル

 などごく一部ですが輸入品のパドルを在庫しました。

000 195.JPG

000 194.JPG

キー・パドルは種類も多くすべての品を在庫するなどとても難しいのでほんの一部です。

可能な限り試打出来るようにしますのでぜひ見に来てください。


ウチの実働展示シャックはスペースが無いのでこのJKの小型パドルがお気に入り!

000 191.JPG

000 192.JPG

丸いレバーってどうなん?って思ったけど違和感なく打てる。

IC-7850(7851)やFTDX-5000のメインダイヤルくらいの直径ですごく小さいけど重量感がある。

ブラックボディーに木目のレバーがおしゃれ。

これ、しばらく使ってみよぉ~っと(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2123

コメント(6)

昨日IC7600の故障の原因が、高周波の回り込みというのは腑に落ちました。
以前、ICR8500のスピーカーが鳴らなくて修理したことがありましたが、おそらく原因は同じ回り込みだったと思います。
スピーカー4個のライン全部パッチンコアをかましました。

NCDさん、昨日はありがとうございました。

そう言えば受信機でもそのような事がありましたね。

同軸に乗ってきてるのかもしれませんのでアンテナ側のコモンモードフィルターや高周波チョークも効果があるかもしれません。

このパドルは代理店の画像で見たくらいで思ったより小型ですね。台部分の重さもありそうですが。

TGさん、こんにちは。
かなり小さいですが私には打ちやすく気に入ってます。
展示スペースのシャックが狭いので小さなパドルしか置けません。
このパドルなら重さもそこそこあるのでキーイング時に動くことなくうまく打てます。
在庫もありますのでよろしければ見に来てくださいね!

先日はいろいろとお話聞かせていただきありがとうございました。昨日夕方運よく20mで「6W2SC」とQSOできたのかな ?、という状態でした。実際の信号は439/339 程度、今朝 Club Logでコールサインがヒットしてやっとできたんやと確認できたところです。本当にビームがほしいと思う交信でした。よろしくお願いします。

柿 様
先日はありがとうございました。
6W確かに出てましたねぇ!
Getおめでとうございます。
あのOPさん、かなり耳が良いようで私が交信出来た時もギリギリでQSBのピークしかリターンがわからないような状態でしたが運よく拾ってもらいました。
同じOPさんが運用するJ5も同じような状況で拾ってもらってラッキーでした。
ビームだけでなくリアルタイムスコープもよろしくですよ!!

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ