展示スペース分譲開始!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はええお天気で暖かい。
そろそろ工事に出たいけど焦るとろくなこと無いし慎重に・・・

お待たせしているお客様は暖かくなると「まだかなぁ~」と一層待ち遠しくしていただいてる事だと思いますが忘れてるわけじゃないのでもうちょっと待ってくださいね!


暖かいとなんかゴソゴソしたくなるというか身体も動きやすいわけで・・・
急な思い付きで展示スペースを部分改装しちゃいました。
特定小電力トランシーバーやデジタル簡易無線などを展示してるスペース。
ココ、ずいぶん前から品物こそ時々入れ換わってるけどずぅ~っと同じままでいつか手を入れようと思ってたところ。
棚の入れ替えと店内にある物を使ってプチリニューアルです。

000 161-1.JPG
写真はまだ未完成の状態。【分譲地を整地した程度(笑)】

スペースは出来たけど無線機やオプションなどをどのように並べてカッコ良く見せるか!

うぅ~ん、そうだメーカーの担当者さんに相談しよう!!

このスペースカッコ良く展示して! って。


だから展示場所争奪戦という意味の分譲開始ね(^^)

メーカーも1社じゃないし競い合ってうまく展示していただければ相乗効果ってのもあるだろうし(^^)

という事でご担当者様、ぜひぜひご協力お願いします。

展示品無償提供なんて言ってくれたら全部分譲しちゃうかも!?

そんなこと言ってたら「はい、これだけ無線機展示しましたんでその伝票です!」って言われるんやろうなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2120

コメントする

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

月別 アーカイブ