店内にルーフタワー設置!?

| コメント(6) | トラックバック(0)

週末三連休でまだお正月気分が抜けないんじゃないですか
そんな方もぶらっと遊びに来てくださいね

 

昨年末ナガラの社長さんに無理言って作っていただいたルーフタワーとアンテナ。
店内に設置しました! (置いただけですが・・・)

000 131.JPG

コレ、展示用のミニチュアです。

ルーフタワー施工時の実際のイメージが出来れば良いんだけどと相談したら「作ろか!」と言っていただいたんで甘えちゃいました。

ルーフタワーのスケールのわりにしたらアンテナが小さいんでもうちょっと大きくしようとグレードアップを企んでます。

皆様は今年のグレードアップ計画はいかがでしょう?
運用バンド・モードの拡幅、上級取得してパワーアップ、無線機やアンテナのグレードアップなどなど・・・
少しでもお手伝いさせていただけるよう今年も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

この3連休は新年

 お年玉特価を継続中です!

グレードアップのご相談も

     ご遠慮なくどうぞ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2111

コメント(6)

アンテナは給電できるんですか???
どこの周波数に同調してるんでしょうね(笑)

DLIさん、去年はいろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

そう言われると思って430の八木を水平に付けようかとも思ったんですが・・・

このアンテナはまったくのダミーです。

ナガラの社長さんに給電出来るようにしてと言ったら取引してもらえなくなるかも(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
この大きさなら、ウサギ小屋の我が家でも上げられるかも(^_^;)

IHIさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

こんな大きさでそこそこ遊べる実働のアンテナが出来たらノーベル賞ものかもしれませんよ!

IHIさんとこは大きなアンテナも上げられるけど自主規制ですもんね。

さすが、ナガラさんですね。

20年ほど前、周囲はナガラさんの25×2×2が流行ってて、
花背峠移動で、仲間のアンテナを借りて、
あっちこっちQSOしました。
430FMでJA7と59/59でQSOできたときは、嬉しかったなぁ♪。

ナガラの社長さんとは長いおつきあいでしてなにかとお世話になってるんです。

年末に創業者がお亡くなりになったと悲しい知らせもあったんですが・・・

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

アーカイブ