あと1週間!

| コメント(10) | トラックバック(0)

やっと来ました。

000 287.JPG

000 288C.JPG

                カタログが。


店頭販売価格も決まりました!

さていつ入荷するかホントに待ち遠しいです。

8月末日まであと一週間。

今度は間違いないよね!?

入荷次第ご予約順にご案内させていただきますのでもうしばらくお待ち願います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2171

コメント(10)

やっときましたか?
本体は、2018年8月末ってことはないと思うけど
生きているうちなら、もういくらでも待てる(^^;
FT8の準備完了しましたが、にぎやかすぎて尻込みしそう・・

IHIさん、こんにちは。
一応2017年のつもりで入荷を待ってるんですが・・・
現時点でウチに何台入れてくれるか決まってないのでそこが心配。
とにかく1台でも多くちょうだいってスリスリしてるんですけどね。
内部でも営業さんが争奪戦してるんでしょうね!?

あっ、もうちょっとしたら記事にUPしますけど10月7日(土)ICOMフェアー開催しますんで予定空いてましたら是非!!

カタログに背面ポートの説明はございますか?
USBポート、
デモ機では2個ありましたが実機で2個実装されているか気になります。
2個あれば、CIVのお世話にならずにFSKが使えそうなので、RTTYのツインピークフィルタが生きます。
それに2個無いと、RC-28を接続すると、パソコンがつなげなくなる。

背面のUSBは2個あります。
I/Q OUTも対応するようです。
これは出荷時は出来ていないかもしれませんがファームアップで対応できるように準備していると聞いています。
RC-28やキーボードはフロント側に挿しますので問題ないでしょう!

やっ来ましたか カタログが・・・
昨年のハムフェアで発表されて1年経ちましたね~
気長に待ってますよ

ERJさん毎度おおきにです。
営業さんからはまだ確定の連絡が無いんですが条件は揃ったって感じですね。
あとはウチに何台入れてくれるか!?

あっ、ERJさんはRC-28必要じゃないですか?
ご入用でしたらこちらもお早めにお知らせ願います。

どうぞよろしく!!

ハムフェアーでカタログもらってきます(笑)
ちなみにIFは?khz出てるのかな気になります。
CWスキマー使いたいのですが7300は確か4KhzでFMでないと受信
できませんでしたからね。
稲葉君にはリクエストしたけど・・・・どうなっていることやら

EDGさんこんにちは。

現時点で出荷連絡なし!
ハムフェアー会場のICOMブースは大炎上かもですね!?

I/Qもあるんですが後出しになるそうなので・・・
I/Fの詳細は私も勉強不足でした。
7300の事を学習してくれてたら7610では大丈夫なような気もしますが・・・

8末もこけると次は年末かな???(笑)

7610ですがハムフェアー会場では色々な噂が・・・・・
ある程度の核心情報を聞きましたがここで書くのはやめておきます(笑)
あくまでも噂なので・・・・・・
出荷も明日明後日と言うような感じではなさそう・・・・
あくまでも噂ですが・・・・・・
噂ほど怖い。
どちらにせよ遅かれ早かれ世に出るのは確実ですから。

私は金曜日から呑みっぱなしで毎日二日酔いでした。
ハムフェアーを楽しむと言うより飲み会に参加という感じです。

EDGさんこんにちは。
ハムフェアーお疲れさまでした。
そうですね、まだちょっとかかるような噂も届いてますが真意の程はいかに???
で、今日は酒抜き休暇ですか?(笑)

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ