ちょっとひどくない!?

| コメント(2) | トラックバック(0)

期待されてる新製品IC-7100が今月も入荷しない。

去年の年末には発売されると言う話だったが桜が咲いてもまだ出てこない。

11月くらいに予約金を頂いてお申し込みいただいてるお客様もいらっしゃる。

ほんと皆さん紳士的に「出てこないものはしゃぁないなぁ。」と言ってくださるが・・・

本心は いつになっらた持って来んねん! ええ加減にせえよ!!! って気持ちじゃないでしょうか!?

こんなことは書きたくないけど、メーカーさんとして遅れてる旨を公式に表して欲しいです。

でないと予約されたお客様はもちろんのこと、購入を考えておられるお客様も不安しかありません。

我々販売店もせっかく期待の商品がこうも遅れるとお客様の意識の中から消えていって購買意欲が薄れていくのが怖いです。

私自身もこの機種は展示してこうしてPRして売っていこう! なんて思ってた気持ちが薄れてますもんね・・・

商品に悪い部分があったのならそれは仕方ありません。
そのまま販売してクレームを受けるより改善してちゃんとしたものを販売するのが当たり前です。
もしこんな事情なんだったら、それはそれで公表していただきたい。

なにをやってるのかわからない、どうして発売されないのかわからない!? これが一番不安なんです。

当店にご予約いただいてますお客様へ

大変長い間お待たせしておりますが現状は1台も入荷しておりません。

大変申し訳ございませんが発売されるまでお待ちいただけますことをお願い申し上げます。

メーカーさんに対して敵対する気持ちは毛頭ありませんしこんなことは書きたくないのですが、こうでもしないとお客様が納得できないと思いまして・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1708

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
「修理代は高いで!」と同様、真の To
型番だけ代えるだけで某社もOK。
この前、Kさんに尋ねるの忘れたなぁ

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
VRJさん毎度です。

To:の違い?
まぁまぁ、そこは見る人次第!?(^^)
機種名を変えたら確かにそのまま・・・
でもあのカテゴリー違いの機種は私ぜんぜん興味なしなんで・・・(笑)

今晩RCでよろ~

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ