3月25日(日曜日) デジタルモード勉強会 開催

| コメント(4) | トラックバック(0)

このイベントは終了しました。

多数のご参加ありがとうございました。

ICOM デジタルモード視聴勉強会

 IC-7610視聴会 開催中!!

 

日時 

3月25日 日曜日
午前10時~午後5時ごろまで。
場所
けいはんな通信 店内

講師にJS3CTQ稲葉さんを招きFT8モードを中心にデジタルモードの事を勉強したいと思います。

FT8モードってなに?と思っている方。
HFって大きな設備が要るし難しいんでしょと思ってる方。
興味を持ちアマチュア無線の免許は取得したけどなにをどうしたらいいのかわからない方。
やってみたい気持ちはあるけど敷居が高そうなのでと思っている方。
まったくの初めてじゃ無理でしょ!?と思ってる方。
こんな方にも是非参加していただきたく思っています。

初心者さんから上級テクまで可能な限り質問にお答えしながら勉強していきます。

当日はナガラ電子工業の社長様第一電波工業の営業担当者様にも来店参加いただきアンテナの相談をお受けいたします。
大きなアンテナを上げたい! ベランダにコンパクトなアンテナでHFをやりたいなどなんでもご相談ください。


駐車場はありますが駐車台数が限られますのでご了承ください。
お友達と乗り合いでご来店いただけると助かります。
公共交通機関の利用は近鉄けいはんな線「学研奈良登美が丘駅」が最寄りとなります。
駅から徒歩8分程度で大阪方面からも便利です。



もちろんですが当日限りの特別価格を用意します。
ご購入のご相談もお待ちしておりますので是非!!



みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。


あっ、FBガールズは来てくれないと思うのであしからず・・・(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2215

コメント(4)

3月25日のイベント Hamlife.jpでも紹介されましたね。
楽しみにしています。
(ご参考)https://www.hamlife.jp/2018/03/20/keihanna-ft8-benkyoukai/

はい、掲載いただきありがたく思っています。
当日よろしくお願いします。

帰って電源調べました。がほぼ15
v近くでした。新しい電源買った方がいいですかね(笑)

林様
ご参加ありがとうございました。
電源は様子見てあまりにも動作が不安定なようでしたら別の専用電源を導入するなりを考えましょう。

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ