定休日だけど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

自営業者に定休日なんて有って無いようなもの。

お店の営業は休ませていただいてますが休みにしか出来ないような事もある。

今日は昼から出てきて次の現場の準備やってました。

Lアングル切って穴開けてローバル塗って・・・

000 272.JPG

000 273.JPG

そんな難しい事はしてないけど暑いししんどい。
現場で時間が押してるような状態じゃないからダラダラしてしまいますわ。
でも出来る時にやっとかないと現場の段取り悪くなるし。

うまく取り付けられるように無い知恵絞って材料作ってました。

施主様が楽しみに待っていただいてると思うのですが自分でも現場が楽しみです。

今日作った材料がうまくいきますように・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2158

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

月別 アーカイブ