3XY1T

| コメント(4) | トラックバック(0)

3XY1T.png

イタリアン DXペディション チーム による

      3XY1Tペディがもうすぐ始まる。


ペディションが始まる前に  

  コールサインプレートをいただく事が出来た。

001 134.JPG

 

今回もJA3USA島本OMが参加される。

チームのシャックに置くプレートは島本OMが準備してもって行かれる。

今日『店に飾る用にあげるわ。』と持って来ていただいた。


16日にJAを発つとの事です。

ペディチームの安全と無事にQSO出来る事を願ってプレートを拝んでおきます。



是非QSOしたいペディです。

出来る事なら島本OMがOPしてる時にフォーンでやりたいですが・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2025

コメント(4)

今、JA3USA島本OMらしきOP
21MHzで[Only JA] RTTYで出ておられます。
・・・が、猛烈なパイルで全く歯が立ちません。
そっちから撃ち落としてください。(^^;


IHIさんこんばんは。

がんばってキーボード叩いてらっしゃるようで!

私はなにより島本さんご本人様とフォーンでやらないと使命達成となりませんので14MHzSSBにへばりついてました。

なんとかピックアップしていただけてホッとしてます。

RTTYの運用は島本さんではないと思いますよ。
島本さんはペディで運用されるときはフォーン専門のはずですし。

しかし今日はどのバンドも Only JA やってくれてるようですね。

IDTオペみなさんに感謝です。

フォーンでQSOはさすがです
RTTYは島本OMじゃないのですか
それにしても、RTTYのパイルは難しいですね。

IHIさん、おはようございます。

フォーンの場合は「コールサインフィルター」が効いてますのでLとFが聞こえたら私が呼んでるんじゃないかと思って聞いてくださってるんだと思うのですが・・・!?

しょっちゅうお会いしてる強みかと(^^)

IDTペディのRTTYデコードの様子はI2YSBホームページのDXペディションの中にムービーがありますのでその中のどれだったかで見られますよ!

マルチデコードしてウオーターホールに流れてくるコールサインをポチッとしてるだけ。
JT65みたいな感じでリターン返してます。
この様子を見ると、いかに隙間に入り込めるかとオペさんがくじを引いてくれるのを祈るだけのように思えるのですが・・・!?

今日から最終日までにCWとRTTYを狙いたいと思います。

IHIさんも頑張って!!!

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

アーカイブ