hy-gain AV-640 仮組動作確認。

| コメント(0) | トラックバック(0)

次の屋根の上の準備。

下請けさんにも出動願って・・・

仮組と言ってもほぼちゃんと組み立てていかないとテストできる状態にならない。

001 084A.JPG

取説のインチセンチに換算しマーキングしながら・・・

001 085A.JPG

001 086A.JPG

001 087A.JPG

001 089A.JPG


仮設テスト合格ライン!

細かな周波数の調整は施主様の環境に設置してから。


聞こえるか飛ぶかはこの時点で言う事ではないが、

組立仮設試験した感じでは

「このアンテナはありでしょ!」

                             って感想です。



簡単に上げられるなら初心者様にお勧めとなるのかもしれませんが、さすがにアメリカンなサイズですので・・・



このアンテナ、首を長くして施工を待っていただいている施主様同様にわたしもワクワクしてきましたよ。

期待外れにならない事だけを祈って実戦の結果が楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2030

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ