行っても良いけど買ってきちゃダメよ~ その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日(6月12日)京都で

 IC-7851・IC-7300視聴会&D-STARサポートフェアーが行われます。

無題-6.jpg

今回も「行ってもええけど京都で買ってきちゃダメよ~」


当店にはIC-7851(店頭展示はIC-7850)もIC-7300も実戦配備してます
しなにより私自身が毎日のように実戦で使ってますからそれなりの説明はさせていただく事が出来ます。

001 089-4.JPG


機種の説明は、そりゃICOMの稲葉さんには敵いませんがね(汗)



それぞれの対抗機種、TS-990やFT-991との比較はICOMさんのフェアーでは出来ないですがウチなら出来ます

常時実働展示ですのでいつでも見に来てください!



そして機種の狙いが決まったら大事なのはアンテナです。

いくら最新機種を手に入れたってキッチリ仕事してくれるアンテナが無いと運用できません。

予算に応じた「実戦で使えるアンテナ設計」実際に経験した者でないとそう簡単にアドバイスできるものではないと思ってます。

ブロードバンドアンテナやマルチバンドモービルホイップでチューナーに頼るようなアンテナで良いですか!?


ICOM視聴会に出かけたついでに(ついでって距離じゃないけど・・・)足を延ばしてくださいね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2061

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ