すんません。 遊んでました(^^"

| コメント(0) | トラックバック(0)

あんたは親が死んでも店休まんやろ!と言われてますが・・・

業界のお付き合いという事で細かい事は書きませんが石垣島・西表島へ行こうとお誘いいただき行ってまいりました。

100788.JPG

写真は西表島/星砂の浜

3日も続けてお休みいただくのは盆正月でも滅多にないのですがせっかくの機会だったので思いきって休ませていただいた次第です。

お休みいただいている間に来ていただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。
私どものような小さな自営店が3日も閉まってるとお客さんにそっぽ向かれるんじゃないかと心配しながら・・・
と言いつつ日頃を忘れてヘトヘトになるまで遊んで呑んでと南国での非日常を満喫させていただきました(^^)


石垣島では現地のHAMの方ともアイボール出来て、ほんのわずかな時間でしたが地元のHAM事情などのお話が聞けました。

またその方には現地での人気店(食事)を教えていただいたりしてただHAMというつながりだけでものすごく親切にしていただきました。
おまけに石垣島のお土産まで頂戴して!

あらためてHAMの楽しさの一面を感じましたよ!!


石垣→関空が最終便という時間だったので帰宅が深夜になり金曜からの社会復帰に苦戦しておりますがなんとか通常通り営業しています。

つまらん土産話でよかったら聞きにきてくださいね。


勝手なお休みをいただいてすいませんでした。

                 店主

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2058

コメントする

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ