7月2日/夜の視聴会(6m AND DOWN プチ参加)

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月2日(土曜日) 21時から 6m AND DOWN コンテストが始まります。

それに合わせて閉店後に無線して遊んでますのでよろしければ覗きにいらっしゃいませんか!?

コンテストの参加要領やDX通信の魅力などをお話ししながら一緒に無線して遊びましょう

題して、夜の実戦視聴会! リトルDXerミーティング なんてね(笑) 



6m DOWNでD-STAR運用が可能になったので久しぶりにちょこっと参加してみようと思ってます。
フル参戦は出来ませんが呼び回り参加だけでもと思っていますので・・・

お越しいただける方がいらっしゃるようでしたらご遠慮なくどうぞ
特に事前連絡など必要ありません。
昼間は通常通り営業しておりますし19時の閉店時間を過ぎましたらシャッターは半分ほど占めておりますが店内に居ます。
JT65・RTTYなどのデジタルモード、メモリーを使ったCWでのDX局との交信、コンテストでコンテストナンバー交換のし方など私がお教えできることはアドバイスさせていただきますので初心者さんでも大歓迎です。
やってみたいけどいまひとつ一歩踏み出せない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか
そんな方も是非お越しになってください
思いっきり背中押してあげますし!!!(笑)

ハンディーでもご自分の無線機を持ってきていただければ店のアンテナを繋いで運用していただくことも可能ですしね


予定では10時ごろまでは店に居ます。

それ以降はは誰かが居て話が弾んでいれば時間無制限ですけど誰も居なかったらさっさと帰ってるか閉じこもって無線やってるかも。


誰も来なくても無線して遊んでますのでご遠慮なく覗きにきてくださいよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2065

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ