看板工事

| コメント(4) | トラックバック(0)

店の前で雨風に耐えて20年近く頑張ってくれてたテント式の看板がボチボチ限界か!?

000 198.JPG

天井部分は日焼けがひどいし看板面もすごく汚れてきた。

全体にテント生地の劣化が進んできて破れる寸前。

破れてしまってどうしょうも無くなってから慌てるのは嫌なんで看板の掛け替えを決断した。

店舗前の雨よけの役目もしてくれているので梅雨や台風シーズンが心配だったから・・・

今度はテント生地ではなくアクリル板に印刷したシールを張る方法で施工してもらう。

その工事を29日と30日の2日間

    やっていただく事になりました。

30日は定休日ですが29日は営業しています。

店の前は工事の車があったり足場があったりで出入りしにくい状態になっていると思います。

お越しいただくお客様にはご迷惑をおかけしますがご勘弁ください。

自動車が駐車しにくい場合は西隣のメモリアルホールさんの駐車場に入れてください。
ご来店の時に「隣に停めたよ」と言っていただければ私どもがお断りしておきますので。

 

ちょうど年度末に看板が変わり新年度を新しい気分で迎えられそうです。

今まで頑張ってくれた看板に 『ありがとう!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2130

コメント(4)

どのようなデザインになるのか楽しみです!!
看板見がてら遊びに行きますね。

UGAさん、毎度ありがとうございます。

派手なのにはしてないですけどね。

週末に見に来てくださいよ~

んんん
決算前の税金対策ですね!!(o^^o)

税金対策するほど儲かってたらいいんですけど・・・
残念ながらウチは3末決算じゃないんで(^^)
なんだったら職人さんところの税金対策でウチの看板代払ってもらってもいいですよ!
職人さんのコールくらいは当然入れときますんで!!!

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ