hy-gain  AV-640

| コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ春の気配も感じられるようになってきたので工事仕事を本格始動しなければ・・・


冬の間はまったくしてない訳ではないのですが、大きな案件ですと日没の時間や気温の関係で思うように作業できないので『春まで待って』とお願いしているのが現状です。


という事でずいぶんお待たせしておりました施主様のお仕事をさせていただく日程も決まり準備を進めております。

今回は施主様のご希望を叶えるものが国内では見つからずhy-gain社AV-640というバーチカルアンテナを設置しようと言う事になりました。


このアンテナが先ほど届いて早速開梱。

001 080-1-2.JPG

001 081-2.JPG

001 082-2.JPG

取説はさすがに英語。
書いてある寸法はインチ。
ネジもインチサイズですよね。

細かなネジ類も、この雑な入れ方!

001 083-2.JPG

日本製品の感覚じゃあり得ないでしょ!?

こりゃ苦労するかも!?


でも食わず嫌いはいけませんので私どもとしてもチャレンジです。

やってみなけりゃわからないですしね!

いまくいきますように!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2027

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ