無線機(みたいなのを) 取付

| コメント(5) | トラックバック(0)

朝から取り付け作業。

無線機は違法無線で有名なNASA-72GXⅡ

400051.JPG

これ、普通ですと違法無線局開局の幇助になり私も罰せられます。

実はこの無線機、外観はNASA-72GXⅡそのまんまですけど無線機じゃありません。

CB無線が聞こえるように受信の機能は残してありますが、ファイナルもドライブもそして送信の石も全部取っ払ってあります。

それだけではないですよ。

これはオーナーさんの依頼で製作した

 菅原文太さん追悼スペシャル仕様
                   になってます。(^^)


車内はシャンデリアこそ付いてませんが、水中花シフトノブ金華山内装とくればわかりますよね。

そう、トラック野郎仕様のハイゼットジャンボで無線機もレプリカで良いから乗せたいと。
どうせ乗せるなら電源が入って受信音が出る。
しかし違法無線局にならないようにちゃんと対処したものでないとマズイ。
そしてPAからは一番星ブルース ♪ ♪ ♪

こんなご要望にお応えする無線機の格好をした装置を作っちゃいました。

写真や文字ではわからないでしょうね。

オーナーさん、動画を作るって言ってましたからそのうち紹介できると思います。

トラック野郎ファンの方なら涙が出そうな装置になってます。

この車はたぶんこの類のイベントで見かける事があるんじゃないかな!?
400048.JPG

400052.JPG

オーナーさんは気さくな方なんで声をかけて自慢話を聞いてあげてください(^^)

しかしこの軽トラ、お金かかってるわ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1895

コメント(5)

格好イイですね~o(^-^o)(o^-^)o
俺もセンターコンソールに金華山貼ろうかな??

QGAさんまいど!

そんなことに¥使っていいの???

またすぐに欲しいものが出てくるぞ~(^^)

ダイヤトーンの光バスレフスピーカー
クラリオンのロンサムカーボーイ

AMラジオ付8トラックステレオ
AC100Vの電飾
でっかいエアホーン
天井からぶら下がったホーンSW

ねこさん、どーもー

そうやね、懐かしいもんばっかりやね。

その頃は乗用車でも小さいシャンデリアとか煙草を差し込んで火を点けるやつ付けてましたね。
バイバイハンドとか今では見なくなった懐かしいものがたくさんあります。

当時モンがあればオクで相当な値段がつくそうな・・・!?

いいですねぇ^ ^
僕も欲しくなりました。

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

アーカイブ