IC-7700中古入荷予定!(入荷しました。) 

| コメント(4) | トラックバック(0)

8月19日(金) 16時までの営業とさせていただきます。

8月20日(土) ハムフェアー見学のため臨時休業

8月21日(日)以降は通常営業させていただきます。



IC-7700(中古)入荷予定が出来ました入荷しました。

国内アワードハンターさんも本格派DXerも満足させる機種だと思っています。

200W機の中古はなかなか入手しづらいでしょうしお探しの方はお見逃しなく!!


IP3=+40dBm

最高水準の受信性能を備えた実戦派高級HFマシーン

ICOM  

 IC-7700 200Wモデル

  ご購入いただきました。

IC-7700.png

この機種、いまはIC-7851の陰に潜むような存在になってしまいましたが実力は確かなものだと思ってます。

以前にお客様に納品させていただいた時(受信して)なんと静かやなぁ~と言われたのを覚えてます。
私もIC-7850を展示する前はIC-7700を使って(展示して)いましたしこの機械の実力はよく知っています。

入荷しましたら改めてブログにアップしますので気になる方は見に来てくださいね~

 アンテナを繋ぎ視聴できるようにしてあります。

    気になる方は早めに見に来てくださいね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2081

コメント(4)

こんにちは!
ん~、200W機・・・めっちゃそそられます(汗
巷では、IC7610が発表されるや否や・・・
ハムフェアでのレポートを是非お願いします!
お気を付けて行ってらっしゃぁ~い!!

OIXさん、こんにちは。
やはりこの大きさの200W機はシャックに置いて貫禄ありますしなにより受信が静かなので弱い信号もより聞きやすいです。
IC-7610という機種名がネット上で踊ってますけどどうなんでしょうかねぇ!?
すべては明日にわかりますのでこの目で確認してきますよ!!

200W機、ご検討よろしくです~

初めましてja1woa378こと山本と申しますどうぞ宜しくお願い
致します。写真を拝見させて頂きました。処で中古品の作動品との内容ですが、お値段はおいくら位で売却予定でしょうか?

山本様
この記事は去年の記事でしてIC-7700の中古品は既に売却済みです。

申し訳ありません。

コメントする

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ