T88DX パラオ共和国 運用情報

| コメント(7) | トラックバック(0)

去年の秋にアンテナ工事をさせていただいたお客様がGWに太平洋上のミクロネシア地域の島々からなる国「パラオ共和国」から運用される。

海外運用経験豊富な方ですしJA向けにパスの良い時間を考慮し運用いただけるはずですので多くの方がQSO出来る事でしょう。

今回は無線メインで渡航するわけではないのでフルタイムでの運用は無いとの事です。

そして装備も最小にするためおそらくSSBしか運用しないだろうとおっしゃってました。

パラオはJAのDXerからの需要はほとんどないと思いますが海外交信初心者の方は日本語でQSO出来るチャンスに多く呼ばれる事でしょう。
海外交信の楽しさや醍醐味を味わっていただけるように多くの方とQSOしていただければ嬉しいですね!

運用期間   4/30 ~ 5/2

コールサイン   T88DX

QSLはホームコール JI3DLI へ

t88dx_1.jpg

写真は以前運用された時のQSLカードです。

みなさん、聞こえてたらコールしましょうね!



DLIさん、ゆっくり楽しんできてください。

怒涛のパイルという訳にはいかないでしょうけどJAの多くの方とQSO出来る事を期待しています。

私も呼びますしね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2139

コメント(7)

4月30日 16.00J 29.120Mhz 富山市に59+で入感。当局、Mobile からコールしましたが、残念ながらQSOできませんでした。今シーズン初めてのDXのオープンでした。
73 DE:Je9OUZ CU AGN


OUZさん、お呼びいただいたようでありがとうございました。
すみません、こちらの受信環境が悪く更新に至りませんでした。
5月2日夕方まで運用しますので、またお願いします。
FMとかAM大好きですので・・・

よろしくお願いします。

QSO!ありがとうございました!パラオ共和国はファーストです!当局は移動モービルでしたが強力に入感していましたよ!
29FM帯、国内はこれからですかね!?

7M3WRW

にぎわっているようですね!
DLIさん、QSOありがとうございました。
また他のバンド・モードで聞こえてたら邪魔します~

本日(5月1日)UTC06:43 21.23974にて
初めてのDXありがとうございました。
大変強力に入館しておりました。
無線の楽しさをまた見つけた気がします。
ありがとうございました。

多くの方がQSOされているようですね。
HF初心者さんが海外交信の魅力を感じていただくことはアマチュア無線に関する仕事をしている者としてとても嬉しく思います。
これからもぜひ海外交信の醍醐味を楽しんでいかれる事を期待します。
みなさん、FB-DX!


藤原さん、10m AM・FM でのQSO Tnx!

みなさん、交信ありがとうございます。

こちらはノイズレベルが高く受信に苦労していますが、
昨日今日で1000QSOを超えました。
さすがにphoneだけではノドが疲れます(^^ゞ

運用は明日夕方までです。
また聞こえていましたらコールお願いします!

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ