看板工事 2日目 完成!

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は木曜で定休日

昨日の続きで看板取り換え工事の2日目

昨日できた盤面に大きなシートを張っていく行程

シートにはインクジェットプリンターでメーカーロゴなどが印刷されている。

000 203.JPG

000 204.JPG

面のサイズに合わせてカットし素早く張られていく。

000 205-2.JPG

シート張りつけ作業は看板屋さんの仕事で私は手伝うことすらできない。

私はその間にリメイクした照明器具を看板内側に取り付ける電気仕事。

入口付近を明るくするために蛍光灯とスポットを看板内に取り付けた。

000 206-2.JPG

シートがこの辺りまで貼れた時点で私は店を離れてお出かけ。

照明の配線なども看板屋さんにお任せして為東大阪へ。

 

アンテナ工事の現場下見をして帰ってきたら出来てました!

000 193-3.JPG

ウソです!

4月1日はこのネタでいこか!?って言ってたら

やっぱりか!って言われてシャレにならんからやめときって言われた(^^)"

 

これがホンマモンです。

000 216.JPG

照明の点灯試験をし説明を受けて施工完了!

暗くなったときにどんな感じになるかが楽しみです~

 

施工業者様・ロゴ設置承諾ならびにデーター提供いただきましたメーカー様

ご協力いただきました皆々様、どうもありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2132

コメント(4)

リニューアルおめでとうございます。
「閉店セール」びっくりやけど
やるときは言ってください7851貰います(^^;

匿名さんってどなたやろ???

あれ?
ごめんなさい、私です(^^;
頂いたJKのパドル、なかなか良いです
受信能力の低さは全く変わらないけど

あっ、IHIさんでしたか!
いつかは閉店セールの時が来るやろうけどまだまだ頑張らないといけませんしね(^^)
私が本当に閉店セールする時までIHIさんは現役でバリバリ無線やっててもらわないといけません。
IC-7851のご成約を楽しみに頑張りますわ!!

JKパドルも了解です。
CWの腕もドンドン上げてくださいよ!

コメントする

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

アーカイブ

月別 アーカイブ