2016年 ●黒星 スタートとなった。

| コメント(6) | トラックバック(0)

2016年の開幕戦

ZL9Aのペディがあったが結果は惨敗 (@@)

この時期でもZL本土(南島)なんかは普通に聞こえてるからまぁ出来るやろう程度に思っていたが・・・

初日の信号を聞いて・・・というか聞こえない
聞こえる時間もあるが私のところでは参戦出来るほどの信号で聞こえてくることは少ない。
で、信号が上がってきて参戦出来そうになるとパッパカパァ~(・ ・・-)だった。

2日目も状況は似たようなもの。
出来ている人もいるがみなさんのブログなどをググってみると同じような事を書いておられる。
夜の7MHzや10MHzならとの思いもあったが店に居残りする意欲は無くすでに戦意喪失状態

根気強く粘って聞いていればチャンスはあったはずだと思うが、聞いててもどうせEU・SA指定だろうとあきらめムード私のZL9Aはこの時点で終わっていた。

最終日まで店では気にしてはいたがいつ聞いても信号は強くなくJAは蚊帳の外状態が続いているようだった。

これほど露骨にJA嫌いが見えるペディを経験するのは初めての事でした。

TEAMはJAに対する印象がよほど悪いんでしょうかね!?


次にチャンスがあるならこれほどまでにNO JAと打たれないようにマナーアップを心掛けないといけないでしょう。


まぁ、悔しくないと言えば大ウソですが年末の大きな獲物で運を使いきった感満載でしたのでこれも仕方ないかと・・・


次のK5Pでは○白星をつけて一足遅れのスタートにしたいもんです。

そしてVP8シリーズにつなげられればいいのですが・・・




そうだ!

えべっさんで残り福をもらってこなきゃ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2013

コメント(6)

今年もよろしく
ややこしいときに、お伺いしてすみませんorz
なんかとっても弱かったですね、当局じゃかすりもしません。
でも、お近くのビッグガンのOMさんや、RUHAメンバーのPLF氏はQSOされているようですね。

P5はさすがに延期になったようですが
以前教えていただいた、
 http://dx-world.net/bulletins/getfile.php?name=DX_129.pdf
ここを見ると、まだまだいろいろとありそうですね。

IHIさんこんにちは。

私のロケと設備じゃパイルを実力で抜くとかじゃなく運良く抜けたってやつばっかりですから仕方ないですね。

神頼みあるのみですが、神様もいくつもわがまま聞いてくれないでしょうし・・・

神様はここいちばんのときにとっておいてください。

まだ詳細未定ですがVK9EC,EXのメンバーがレアじゃないけどマルタ島9H3からオンエアの準備中です
また、アナウンスしますので聞こえたら呼んでやってください。

IHIさん了解。

今度はマルタですか。

楽しみですね~

国内局(=日本語で言っている)指定無視を、DXでも堂々とするJA局を、そらピックアップする気も失せるでしょう。聞いているこっちも恥ずかしくなるような指定無視ですからねぇ。

それがまた、名だたるDXerだっていうのがにんともかんとも。。。

すさまじいパイルの中では熱くなるあまりに気付かずに指定を聞き逃して呼んでることもあるでしょう!?

しかし確信犯的な局もいるのではないかと思いますね!?

いずれにしても良く聞いて指定を聞き逃すことなくスマートに参戦したいですね。

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

アーカイブ