アマ無線フェス in ならやま 行ってきました。

| コメント(4) | トラックバック(0)

朝9時前にお邪魔してました。

10時の開場と同時に展示ブース・公演会場ともに人でいっぱい!

IC-7851・IC-7300の視聴コーナーは長蛇の列です。


開場前に潜入しましたが、その時点で視聴コーナーの無線機にアンテナがつながってなく同軸の引き回しをほんのちょっとお手伝いしただけでIC-7300の視聴ができなかった。


メニュー画面などの動きを確認することはできた。

直感的に触れるし特にIC-7100を触ったことのある方ならなれた操作で動かせるだろう。



IC-7300の視聴が出来なかった代わりと言ってはなんですが会長さんとお話しすることが出来ました。
廊下で立ち話でしたが20分ほどお話しさせていただく事が出来ました。
なにをしゃべってたかって!? 

      それは ひ・み・つ (^^)

IC-7300に関しては自信ありの笑顔でした。



なにより会場は熱いHAMでいっぱいになり大盛況の様子でした。

昼前には店に戻り営業させていただきましたが、帰りにお立ち寄りいただく方も多くにぎやかで楽しい一日でした。



で、会場の写真はこれだけ・・・

2015120508460000.jpg

 

2015120508450000.jpg

ぜんぜんレポートになってなくて 

              ごめん (_ _)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1999

コメント(4)

昨日はありがとうございました
予定が3つ重なっていて、7300を触り倒してお先に失礼しました。スコープの滑らかさは7851とそん色ないとまではいいませんが噂にたがわず感動的なレスポンスですね。
それと、気になっていた「ノイズ」ですが
「これ、本当にアンテナにつながっているの?」と聞いてしまったほど静かで信号が浮かび上がるようで驚きです。
ならやまの馬鹿でかいアンテナじゃなく、
通常モードで試聴したいですね。


IHIさん、お疲れさまでした。

私はIHIさんが座ってるときにほんのちょっと覗き見しただけなんですよ。
たぶんあのでかいアンテナを分配して繋いでたはずなんですが・・・

年内は無理だと思いますが新年早々には店頭で比較視聴会をやりたいですね。

営業さんに持ちかけてありますので段取りしてくれる事でしょう!

その時はよろしくです!!

スマホで撮った、動画がありますが60MBもあります
しかも、なぜか音声が入っていない大失敗!○| ̄|_

IHIさん、それは残念。

でも、発売されるまでに「ああでもない」「こうでもない」とワイワイやってるのも趣味の楽しみのうちのひとつですね(^^)

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

アーカイブ