T88WJ PALAU 運用情報 (追加情報を追記)

| コメント(2) | トラックバック(0)

パラオ共和国からの運用情報が届きましたのでご紹介します。

以前アンテナ工事をさせていただいたJS3LSQ沖田OMPALAUのレンタルシャックよりT88WJを運用されます。
 

もちろん日本語でQSOできますので初心者さんには絶好のDXチャンスですね

運用日程は、4月12日~16日で主に14/21/28MHz(CW/SSB)での運用だそうです。

14日~15日はJIDX CW コンテストに参加されるとの事です。
その他の時間帯はSSBでの運用がメインになるようです。

そこでお願いなんですが! っと沖田OMに無理なお願いをしてみました。
そっ、10mAMモードにも出て! と・・・

あっ、いいよ、 じゃやってみようか!! と快諾いただきました。

できれば6mのAMも・・・とお願いしましたがレンタルシャックにアンテナが無いんじゃないかなぁ  との事です。
(あれば出ていただけると思いますが。)

手の空いたときと言うか、ちょっと時間を割いて10mAMモードを運用していただけるようです。
事前に運用時間がわかればご連絡いただくようにはなっていますが、細かなスケジュールなどを決めたわけではありません。
コンディション次第ですが、この時期は出てさえいただければ交信できるのではと楽しみにしています。
この5日間は集中してワッチしなきゃ!!

JS3LSQ沖田OM、ご無理を言いましてすいません。
お楽しみの時間を少しだけ割いていただきお相手いただけると幸いです。
どうかご安全に運用旅行を満喫してきてください。
お帰りになりましたらお土産話を聞かせてくださいね!!

FB-DX!!

追記(4月4日)

4日朝、追加の情報が届きました。

50MHzのアンテナがあるという事が確認できたそうで、コンディション次第ではあるがトライしてみようと言っていただけました。

6mAMモードもお空の状態が良ければチャレンジしてみましょう

T88WJのQSLインフォメーションも届いています。

Via JS3LSQ By the Buroでダイレクトの場合の住所はQRZ.comにてご確認ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1505

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
28mhz.21mhzは、どの辺りで運用しますか。宜しく御願い致します。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
T88WJ局の運用スケジュールですので私は運用周波数まではわかりません。
クラスターなどでご確認ください。

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

アーカイブ